昔の仲間達

タイトルは唐突でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は3連休最終日ということになってまして、3日目にして荒れた天候となっております。
世の中では先だっての台風15号で被災されたエリア...とりわけ千葉のニュースで持ちきりでして、一刻も早い復旧と暮らしの再建を祈るばかりでございます。

さてワタクシ、もうかれこれ10数年も友人達とは疎遠になって今に至ります。
各々のHPなりブログは見てみるものの、HPは既に無くなり、ブログも1年以上更新が途絶えています。もっとも更新の件は人のこと言えた義理じゃないですが・・・かつてHPを開設してた面々は全てクローズしてるのはまあ前にも取り上げた通り、時代の流れかな?とも思いますが・・・。

連絡とってみようと思ったりもするんですがなんだか気が引ける。遠方なわけでもないのですがやはり年月なのかなとも思ったりしてます。

万が一これを見ていたら個人的伝達です。
「ブログは拝見したのです。でもその後もわからないし、ちょっとこちらから声掛けていいか迷ってます。
動きがないうちはそっとしておこうと思っているので、差し支えがなければ連絡でも更新でも良いのでよろしく願う」


・・・・・・・・・・・・

さて話は通常に戻ります。明日から仕事も通常に戻るのですが・・・
IMG_0079.png
仕事でですね、自前のマウスを使ってるんです。元々何かで貰ったマウスな上にマイクロソフト印なのでお蔵入りしてたんですが会社ではWin10なので丁度いいかな?と思いまして使ってるわけなんですが、裏の電源SWが壊れまして使えなくなりました><
IMG_0080.png
しかし私はこういう人なんで買い換えようなどとは「致しません」。直します。そこでバラし方調べて見たところ、極細のプラスが必要でした。
IMG_0081.png
手持ちの精密ドライバーでは合うものがなく、かろうじてこれが合いそうですが長さが足らない・・・
これは何かというと昔CR型プレマシーの販促用の赤外線ミニカーの電池交換用に付属してたドライバーです。

仕方ないですね、100均で探しましょうか><

"昔の仲間達" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント