台風直撃?とBTイヤホン

8DFD9476-AF8B-4BF0-A356-74ECB5CB9792.jpeg
本日は関東にも台風15号が直撃かも?って事で空もいつもの台風よりも怪しさを増し、数時間前には避難を促す速報が出ました。
しかし私の居住区って避難場所に指定されてる場所ってヤバそうな所ばかりなんですよ。川沿いの児童館とか高台のへりにある公民館とか…

さてBTのイヤホンは自分用が18年末、娘用に同じモデルを19年3月に同じショップで買いました。Amazonでこのモデルは同じショップでしか扱ってないようです。

で、商品自体は以前もレビューしてるように中々良くってリピートしてるくらいなのです。だけど、後に買った娘のが片方使えなくなりまして問い合わせしたのですよ。故障自体は無いなどとは思わないし工業製品である以上は仕方ない。問題は出たらどうするか。対応の問題なのです。

ところがうんでもなくすんでもない…CJCMALL 海外発送
1年の保証を謳ってるのにメールに全く答えがありません。そこでAmazonにレビューを見ますとやはり片側の不良で問い合わせても反応が無いのにそれ以外ではすぐ返答があるらしい。
現時点で長い人は2カ月とか放置されてるようです。これは保証の意味がないですね…せっかくヤル気を感じたのにな…

"台風直撃?とBTイヤホン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント