SECRET GARAGE FOEVER

画像


20年以上続けてきた・・・ほとんど放置でしたが・・・自己最初のサイトが本日で終了してしまいます。
当時はホームページと呼ばれるインターネットサイトも運営のサービス終了と共に閉めることにしました。

1998年はついこの間の様で、実は20年も経ってまして、世の中は本当に様変わりしました。
当時はまだインターネットは新しモノ好きの格好のマトでしたがつまりは20歳前後の子達が生まれる前からすでにある中で物心つくという、我々には想像つかない環境だったりするわけです。

その頃ってコンピューターひとつとってみても夢があって、その実現のために試行錯誤したり勉強したりしてたものです。あって当たり前ではなかった・・・何ができるのかもよくわからない。並行して流行り出した言葉、「インタラクティブ」とはどういうことなのか?自分のやりたいことと閲覧者が見たいことの交わるところを探してみたりとかそんな事をいつも考えてました。

時は過ぎ、ブログに移行して続けてますが実はブログの時代ももう終焉を迎えてると思うんですよね。今のユーザーってそもそもネットをネットとして意識してないんじゃないですか?私が考えるに某有名SNSならびにその傘下の画像系SNS、皆こぞって個人情報を垂れ流すことに精を出していたなんとかブックとか自分的にありえないと思っています。
ですから今後もそちらで探してもいません。

そういうわけで相互リンク貼ってた方々もほぼ全員サイト閉鎖してますし、万が一今日のうちにアクセスがあり、ここへ辿り着いたならば・・・
今まで本当にありがとうございました。

"SECRET GARAGE FOEVER" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント