あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

平成最後が至る所で合言葉になっているかのような年末でしたがいかがお過ごしでしょうか?
本当は年末もブログ書きかけなどが何件か放置してたので仕上げようと思ってたんですが、何故かBIGLOBEさんがとにかく重くて何も出来なくて年越してしまいました。

今年はご存知の通り、退位と共に年号(この字だっけ?)も変わりますし、私的にも12年連れ添った愛車の乗り換えが必要だったり、既に告知しておりますように1998年からやってきたSECRET GARAGEもジオシティーズの終了と共に20年半で終わることになっていたりと言う事で変化を余儀なくされる年になります。

今の時代何かとスピード感とか変化とか求められるのですけど、昨年気が付きましたのは自分は変化したくないのが本音なんだなぁと。人もモノも気に入ったらずっとそのままでいたいのですがそれはどだい無理な話で、取り残される次第であります。多分こういう生き物が絶滅してゆくのでしょうね。いずれにせよ変わっていくべき事と変わらない方がいいことがあるのは事実なのでこの一年も奮闘したいと思う所存です。

そんなわけでとうぞよろしくお願い申し上げます。

"あけましておめでとうございます" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント