長期休暇最終日といろいろ

今日は人生初の超長期休暇の最終日です。
おそらく引退までもう2度とないでしょう。なんといっても半月も休んでるんですから・・・

さてそんな後半は前回も挙げました沖縄旅行でした。そしてかねてより懸念していた眼鏡がいよいよ必要と思われるので眼鏡屋へ。さらにその足でauショップ。使っていたiPhone5初期型が電池寿命によりすぐ落ちてしまうので仕方なく替えることにしました。

元々道具に関して私はどうしようもなくなるまで替えない信条なので、過去携帯電話においても周りから促されるまで替えませんでした。前回のiPhone5導入時もそうでしたし、その前の最後のガラケーもそうでした。いずれも電池もしくはこれでもかと言わんばかりの破損具合です。ガラケーはセロテープで蓋してました。
画像


まだ持ってたりしますが物持ちいいでしょう?
画像


それでショップで手続きついでに今月までのキャンペーンということで薦められて成り行きでアンドロイドタブレットを購入することになりました。
画像

まずは通常の契約をして、明日以降速攻解約により、実質\5000ちょっとであとはWiFi使用によりタダで使える=購入という段取りです。買う前から解約前提で商談するなんて・・・^^; 私はアンドロイドは使ったことないのでよくわからない&興味ないのですけどね。

"長期休暇最終日といろいろ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント