この頃

94740971-7B45-4BC7-885B-7FD29ED81DEB.jpeg前回ちょろっと触れたギターの再塗装。こんな色です。ぱっと見はウォールナットかマホガニーかって雰囲気です♪元々は普通にナチュラルにしたかったけれど生地自体にマーキングとかがあって見えるから断念しました。そもそも多分ポプラの木なので木目も見栄えがいい訳では無いですし。これがアッシュとかアルダーだったらまた違うけれど…
因みにこのストラトは初任給で親孝行もせず強引に買ったモノで立派にこれまたヴィンテージ。80年代に50〜60年代がヴィンテージと、言われてたけど80年代以降はヴィンテージがないのは暗黒時代なのか概念自体が無いのか…
まあそんな訳でどちらかというとバイオリン的な色味ですね。渋い。

さてこのブログでは前に女優さんのネタがありました。今個人的にお気に入りは吉谷彩子さんですね〜♪
EE59B238-54DD-49A0-81E7-9E715309BACB.jpegまあアレですよ。ゴシップ関係は置いといてこの方は黒ショートがメインの髪型やメイクでかなり違いますが現時点で一番最近の「江戸モアゼル」での茶髪+少し長めが素敵ですね。そもそもお顔の作りが安野希世乃寄りなのが気になった訳ですが、私個人的好みでは珍しくロングでなくても良い好例です。この方、片想いというか報われない、「え…」って表情が堪りません。

yasuno00001.png
それにしてもまぁなんだ………女性はアラサーからですね!安野もそうだけどこの辺は小娘には無い魅力があります。

さて次のお話。
04C66AE3-C60E-4537-A26C-0FEBBFE7B284.jpeg
我が家のWi-Fi環境はお世辞にも良くなくてPS4で遊び呆ける息子から苦情がひっきりなし。一応光回線ですがマンションタイプということで戸建てより不利ではあります。モデムはレンタル、そこから後ろは自前です。ウチはバッファローさんですがこの度3代目になりました。2代目は当初から中継機なので未だ現役ですが、そもそも光ならWi-Fi6でなければ発揮出来ない訳でたしか中継にしてるのは1世代前だと思います。故に距離はあれど親機直の方が早いはずです。
近年はラグるという言葉が一般化してますが果たしていつまで保ちますか。3年経てば元通り??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント