YR-4再生 2

YR-4計画2回目。
画像

このシャーシは元々ほぼ全バラシ状態で保管していたので今回スパーを新調・・・と言っても少し前にMR-4のスパーを交換した際にスペアで余分に買っておいた81Tが丁度いいので拝借。

画像

 リア側のベルトがヤバイです。純正部品ではZC-656リヤ用ケブラーベルトというもので勿論既に欠番です。でもまあここはコマ数さえ数えればMR-4でお世話になったメーカー直で手配出来る(はず)ので心配は要りません。設定のある範囲で自由に選べるのでケツカキには重宝しましたね。あ、勿論ヨコモではありません。純粋にベルト屋さんです。

画像

さてサーボです。BDを知ってる方はわかると思いますがステアリングサーボが両面テープでの固定になってます。したがって移殖は難しい のでこれも新調しました。
でもそんなに良いのでなくてもいいのでamazonで1番安いのにしました。以前Tower Proのデジタルサーボが不安定で上手くいかなかった経験があるので今回はあえてアナログにしました。\300しか違わなかったのですが・・・。
しかし・・・
画像

流石というか、底葢が締まりきっていません。折角の防水パッキン仕様なのにこれじゃ無意味ですね。勿論締めなおしました。

次回に続く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック