いつのまにか

このブログもしばらく前はRCの記事がよくありました。しかし諸般の事情で気が付けば約3年もやってないんです。記憶...というか記録によれば最後の方にブラシレスESC用にPCを用意してあーでもないこーでもないとやってたようです。最近はこのPCで実車のナビ更新とかしてるんですけどね。
画像

ところがただでさえ物覚えが悪い上にさらに物忘れが進んでいる私は使い方はもちろん、手持ちの各バージョンや、それによる組み合わせの可否を忘れていました。仕方が無いので検索してみたらかなりバージョンアップが進んでいるようです。救いは手持ちプログラムボックスが新型に切り替わってもまだ使える事と1番新しかったESCのHW120w 1Sが現役なようです。

画像

当時は1.08のファームウェアでしたのでうっかり最新にアップしてしまったんですが、それだと新しすぎてダメだったのを思い出しました。
画像


それどころかプログラムボックスとPCの橋渡しをするソフトウェアもかなーりバージョン変わってました。

そんなこんなで動かしてみるとESCが暴走します>< 2.4Gのバインドもやり直したんですがなぜか混線したかのように勝手にスロットルが開きます(ステアは正常)パワーもあるし危ないのでメンテスタンド上に亀になってもらいましたw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック